【速報】Twitterが凍結されました(2回目) ※追記あり

二度目のTwitter凍結だ!!!

一体どんな無実の罪で凍結されたんだ!?

いや妥当

二回目なので、戻ってこれるかどうかわかりませんがよろしくお願いします。

35歳なのにはっきりとものを言うことが出来ずこういう怒り方をしていて、本当に自分は死んでほしいと思っています。

 

※11/8追記

11/3で解凍されました。
異議申し立ては「特定の人間やグループに対して向けた言葉ではないです」「該当のツイートは削除し今後このような発言は控えます」と繰り返し言ってた感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)